嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

借金。。増えました。。

こんばんは!マダ夫です。

今日はさっそく本題に入ります。

借金。、増えました。。

スロットを打ってしまった。

負けました。生活費の19000+講習代約15000。。。計34000。。。

違反者講習来週なのに。

 

打ちにいった理由は、過去に起こしたスピード違反の罰金の支払いが思った以上に早くきたため。

 

※スピード違反の件は、また後日詳しく綴りたいと思ってますので、よかったら見てください。

 

まだ、金額は確定してないんですが、ネットで調べたところ約6~7万だそうです。

ボーナスまで来ないことを願っていたのですが、そんな都合良くはいかないですよね。

 

完全に馬鹿でした。

「足りない→よし勝って増やせばいいんだ。」

この思考回路がまずクズですね。

 

負けたあとに、「あ、俺の計画は終わった」と思いましたよ。嫁に打ち明けるときかと。

 

だって借金も年収の3分の1以上あるし。どこからも借りれない。親にも言えない、友達にも言えない。

 

 

しかし、諦めの悪い僕はある行動に出ました。そう、新規借入申し込みです。

 

絶対無理だよな~

 

と思いつつも、

 

でも連絡してみないとわからない、意外と借りれたりするかも!♪

 

という、こんな状況でも訳のわからないポジティブ思考が働き、

 

ダメもとでアイフルに電話しました。

 

本当にクズです。どうか笑ってやってください。

 

そしたらなんと!!20万まで融資可能ですとの報告が!

心の底からアイフル様に感謝しました。

本当に助かった。。

でも借金が増えたことには変わらない。ただの一時しのぎ。

もう、本当にやめよう。パチンコ、スロットとはおさらばしなきゃ。

とりあえずこの20万は大事に使って返します。

でも今のままの生活では到底返せない。金を生み出すシステムを構築しなきゃ。

俺はこの地獄から逃げんぞ!(作らんでもよかった地獄ですが。)

必ず返済!気合いだ!!!

 

では、ここで一句

マダ夫です 今日も変わらず クズでした

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

文章力が無さすぎて申し訳ありません。日々努力して、見やすくて、おもしろい文章を書けるよう頑張ります!

よろしければコメントとか頂けると嬉しいです!どんなコメントでも構いません!

では、今日はこの辺で失礼します