嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

現在の債務状況

こんにちは!マダ夫です。

この土日は、ずっと嫁が自宅にいたので更新ができませんでした(ToT)

嘘をつきながら隠し続けるのも、後ろめたい気持ちがありますが仕方がありません。嫁。。本当にごめん。

 

人が傷つく嘘はついた以上、墓場まで持っていく。これ僕の信念です。あまり良い信念でもありませんが。笑

中途半端に嘘つくのが一番ダメだ。と僕は解釈してます。

 

さて話はそれましたが本題に入ります。

 

現在の債務状況

レイク     約130万円

アコム     約50万円

みずほ銀行   約50万円

アイフル    約10万円

楽天クレカ   約20万円

ファミマクレカ 約10万円

        計270万円

月の返済額   約7.3万円

多いな。。。。

給料は足りてないので借り換えして利息だけ払ってる状態です。 

でも、自分が巻いた種です。自分のけつは自分でふく。

気合い入れて返済していきます!

しかしながら今の能力では今後稼ぎに限界があると感じているので、3月からずっとある資格について勉強をしてます。独占業務ができる資格ではないですが、社会からの認知度も高く、持っていると相当ステータスが上がります。副業にも使えます。

また、機会ができ次第お話しできればと思います。

よし!いまから勉強!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

文章力が無さすぎて申し訳ありません。日々努力して、見やすくて、おもしろい文章を書けるよう頑張ります!

よろしければコメントとか頂けると嬉しいです!どんなコメントでも構いません!

では、今日はこの辺で失礼します