嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

ブログ開設 自己紹介

こんにちは!はじめまして!

今日からブログをはじめました、マジでダメな夫、マダ夫(銀魂パクりました)です。

27歳、既婚、自分以外だれも知らない260万円の借金あり男。クズ中のクズです。
人間の底辺を突っ走ってます。

そんな自分を変えたい、借金返済して、空を飛びたい、また、大変おこがましいとは思いますが、同じ境遇の方や、このブログ見てくださる方が、少しでも笑って元気になればと、そんな思いでブログをはじめました!

ブログでは、日々の心境、自分の体験談、債務状況、等々、借金の話を主として色んなことをポジティブに書いていきたいと思います!

必ず完済をします!そしてお空を飛びます。


ポジティブだけが取り柄のこんなクズ人間ですが、どうぞよろしくお願い致します!