嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

借金の原因

こんばんは!マダ夫です。

毎日、毎日お金をどう生み出すか考えています。もちろん借金返済のため。

考えても、考えても、なーんにも解決案が出てきません。

ほんとにやばい。まじでやばい。

破産する。

260万空から降ってこないかな(他力本願)

 

とまあ、こんなことを考えながらも、頭のどっかで

「俺ならすぐ返せるさ!」

 

「俺はやればできる子だもんな。」

 

「よっ!色男!」

 

みたいなハイパーポジティブな根拠のない自信に満ちた言葉がわいてくるんですよね。

色男でも、やればできる子でもござらんのに。。

自分が愚かすぎて泣きたくなるぜ

 

こんなんだから、いつまでたってもダメ人間なんだよなー。ってつくづく思います。。

 

と、タイトルから話はそれてしまいましたが、本題に入ります。

 

借金の原因は、完全にパチンコ、スロットです。

100%パチンコ、スロット。

 

圧倒的パチンコ、スロット

 

 

競馬や株で儲かっても結局パチンコ、スロットに流れてしまう。

 

パチンコ依存症なんですよ。。

 

また、パチンコ依存症になった経緯とかは詳しく話せて行けたらなーって思ってます。

 

今は禁パチして一週間がたちました。短っ!って思いますよね。

はい、承知してます。泣

 

そんな中、今日友人Kから、「今週土曜パチンコいくか」って誘いがありました。

心が大きく揺さぶられました。すごく揺れました。。。

しかーし!!!!マダ夫耐えました!丁重にお断りをすることができました!

我が友よ!誘ってくれてありがとう。またいつか飲みでもいこう!

 

今はなんとしてでも、こんな自分を変えなきゃ。

ダメ人間から、最高人間へ。必ず這い上がって大空を飛び回るぜ。。。。

ここで一句

人間の クズと言われる マダ夫です

 

はい。  

最後まで読んでいただきありがとうございました!

文章力が無さすぎて申し訳ありません。日々努力して、見やすくて、おもしろい文章を書けるよう頑張ります!

よろしければコメントとか頂けると嬉しいです!どんなコメントでも構いません!

では、今日はこの辺で失礼します!