嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

GOD揃いは手繰り寄せるもの

こんにちは!いつだって他力本願マダ夫です。

いや、ダメですよね。(笑)

最近、ふと思うことがあるんです。それは。。。。。

自分、なんでこんな借金作ってしまったんだろう。。。

なぜこんなにも娯楽に使ってしまったんだと。。。

 

いや~実に情けないですね。

小さいころから母親に借金だけはつくるなって言われてました。

僕の家、貧乏だったんで。。。

母よ、ダメな息子ですみません。

兄と弟はまっとうに生きているのに僕はクズ。

しかし、こんなことを思いながらも必ずいいことがやってくると信じている、超楽観的に自分がいます。(笑)

 

いや、いいことはやってくるもんやない手繰り寄せるんや。

 

僕の友達が以前、スロットを一緒に打ちに言ったときこんなことを言ってました。

「GODは1/8192の確率で引くんじゃないんだよ。己の力で手繰り寄せるんだよ。自分が引きたいときに手繰り寄せる。だから、確率は1/1。」

 

最初聞いたとき「こいつ何言ってんの」っておもったんですけど、意外とこの言葉に元気をもらってる自分がいます。(笑)

 

要は、何かが欲しければ自分で勝ち取れよってことなんですよね

 

これ、GODだけじゃなくて意外と日常生活の出来事にも置き換えることができるんですよね。

 

この言葉を胸に明日からも日々頑張るぞ!!!

 

稼ぐぞーーーー!!

 

よし、とりあえず稼ぐためにパチンコいってきます。てこら。

320万どうやってパチンコで取り返すんや

天龍∞で80万発狙うか。。。。。三分あればいけるか???いやまてまて、おかしいやろ!!

とりあえず何とかお金になることを探しますでは!!