嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

マダ夫メンバー転職活動

こんにちは!マダ夫です。

最近ずっと更新してませんでした。。。。。。。すみまっせん!!!(土下座)

 

これには深い事情がありまして。。。。。はい。ただのさぼりです。

本当に申し訳ございません。

ということで、今日は何をするかというと、実は仕事が休みでして、転職サイトの方がカウンセリングをしてくれるということで、14:30からカウンセリングに行ってまいります。

 

今、独立とか、転職とかいろいろ考えていて、一応登録しておいたサイトだったんですが、こんな手厚いサポートがあるとは。。。。。。恐れ入りました。

どんな話ができるのか、ちょっとわくわくしています。

 

とりあえず、給料高いところとかがあればいいな。。。。。まず借金返さなきゃだし。

 

まあ、なんとかなる。☜この思考ってまあまあまずいですよね。(笑)

では、それまで勉強してきます。