嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

ブログをはじめて1ヶ月

こんばんは!マダ夫です。

今日で、ブログを始めて1ヶ月たちました!

 

1ヶ月立って変わったこと

1.ブログを見てくれる方が、出来た

2.債務状況の変化

3.自身のモチベーションの変化

4.環境の変化

下に1つずつ詳細を書きます。

 

まず1番!

本当に少しではありますが当ブログを見て下さっている方が増えました!これは本当に嬉しい!本当にありがとうございます。マダ夫、嬉し涙で枕がびちょびちょです。やっべえぞ!

これからもどうかよろしくお願いいたします!これから色んなコメント喪来るようになると嬉しいなあー。よし面白い記事かけるよう更新をがんばる!!

 

続いて2番!

これに関してはですね、なんと!なんと、借金増えました~!イエーイ!ってバカ。笑

笑い事じゃない。笑

しかも。しかも。今究極のピンチに陥っていてクレカ現金化絶賛検討中。いやー、ヤバい。笑

また詳しく書きますが現在、計算したら290万ですね。まあとりあえずがんばります。笑

見てくださっている皆さん、もしなにかで落ち込んで自身を責めているのなら元気出してください。世の中にはこんな、結婚しているにも関わらず借金まみれのくずがいますよ。笑

しかも。、嫁には内緒。笑

さっき嫁が、

「次借金したら、本気で離婚かな~、まあもう2回目だし、あれだけお灸を据えたし、さすがにもうないよね!」

って言ってました。

「無いから安心して!」

って言葉で言いつつ、心中で土下座です。笑

 

続いて3番!

この1ヶ月で、本気でヤバいってことを改めて認識し、将来何としても逆転するために、勉強等々を頑張ってます。気合いが以前に比べ相当上がってます。いつか会社を起こしたいとも思ってます。がんばる!!

 

最後に4番!

これは、ですね、えーっとですね、最近すごく暑いですよね。この1ヶ月で気温の変化がヤバい。

環境の変化ってそういうことかーいって思った人いるかと思いますが、そういうことです。笑

 

結局オチは、ただの季節の変化ってことです。

つまりこの記事で書きたかったことは、

皆さん暑くなってきたので熱中症に気を付けましょうと言うことです!ばか野郎!

 

最後にここで一句

冷や汗を いつもかいてる マダ夫です

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

自身もポジティブに、見て下さっている方も元気になるようなブログを目指して!では、おやすみなさい!