嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

友達って大事だね

こんばんは!マダ夫です。

友達って大事ですよね。

先日改めてそう実感しました。

なぜ、実感したかというと、、、

借金のことを仲の良い友人二人に打ち明けました。

友達のとんでもないクズの愚行を何かを言うでもなく、黙って聞いてくれた。

せっかく遊んでるのに、どんよりした空気にしたくなかったので、ちょっと冗談っぽく

「どう?クズでしょ?笑 こんなやつが友達だと思うと嫌気がさすでしょ?笑」

と言ったら

「いや、お前がクズなことを承知の上で付き合ってるから。笑」

「何かできる訳じゃないけど、とりあえず一緒に人生頑張って生きていこうぜ。(友達は特に借金してるわけじゃないです)」

って言ってくれました。

その他にも色々励まされたり。。 

いやー、正直泣きそうになった。こんな俺とつるんでくれてありがとうって。

 

多分怒りたい気持ちもあったのかなー?

それはわかんないですけど、二人に打ち明けて、ちょっと元気になりました。ずーっと一人で抱えてたので、、、

二人のおかげでもっと頑張る力が出ました!

気合いで這い上がる!

 

なんか文章めちゃくちゃですね。笑

 

よし!勉強してきます!でわ!