嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

借金を抱えている人間のなんとも言えない感情

こんばんは!マダ夫です。

借金抱えている現在、たくさんの感情が交差しております。基本闇モード的な感情ですけど。笑

 

そのうちのひとつは、何か嬉しいことがあっても子供の頃のように心の底から喜べていない自分がいます。

嬉しいは嬉しいんですけどね。

 

でも嬉しいことのあとに必ず、

「借金無くなったらもっと嬉しいのに」

とか、思ってしまうんですよね~。。

自分勝手で最低なこととはわかっていても。。

 

クズ中のクズですよ僕は。。。

 

その他にも色んな感情が出てくるんですよね~。

はっきりしない感じというか、

例えば誰かと喋っていてる時もそう。

自分でもわかるんです。

 

「あ、俺今心から楽しく会話してないな」

 って。

心ここにあらずって感じでしょうか。

 

 

また、他にも、なぜこんなにも借金してしまったのか、理由はわかってるくせに、いつも自問自答してるんすよね。

滑稽ですよ滑稽。

 

 簡潔にまとめると借金のことばっか考えてるんです。

 

しかし、上記のような闇モードにいつつも、なんとかなるみたいなポジティブな自分も心のなかにいるんです。自分のことなのにもうワケわからない状態です。笑

 

でも、とりあえず今は、なんとしてでも這い上がらなくては。

いつか嫁にも良い思いをさせたい。

気合いだ!!!

 

 

なんか何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、とりあえず勉強します。

では今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければコメントして頂けると嬉しいです!