嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

スピード違反の罰金払ってきました

いつも大変お世話になっております。マダ夫です。

ん??何か違うって??そうなんですよ。

普段は、こんにちは!ウ〇コマンです的な感じなんですが、今日はビジネスメール風にしてみました。

 

いやーブログ運営から1か月経ったときに、毎日更新頑張ると言っていたにも関わらず、まったく更新できずすみません。。泣

仕事やら、家事やら、パチンコやらパチンコやらパチンコやらで忙しくてですね。。

でたー!!パチンコ!!くそ依存症野郎が!って思った方もいると思います。

 

そう、僕は正真正銘パチンコ依存症です!!パチンカス(Lv20002)ってところでしょうか。可もなく不可もなくなのかな(適当)

※一般の借金無でパチンコによく行く人でLv99

 

とまあ、そんなことはさておき、

 

5月23日に罰金を払ってまいりました!!

 

罰金のお値段。。。なんと。。。6万円!!!

 

あれ?想像してたより安い!と思いました。

一応10万円用意してたんですが、4万浮きました!!ありがたやーーー、涙が止まらねえっす。

裁判所で、三時間ほど待機させられたことは水に流しましょう。(上から目線

 

お気づきだろうか。マダ夫は前回のブログで、罰金払えないとほざいていた。しかしこの日しっかりと6万円を払っている。

何故だ?何故だ?何が起こったと言うのだ?

じーつーはー、借金増えました~!わーい

ってこら。

借金といっても、ク○カの現金化を行いました。

以下、業者とのやりとり

業者

「お電話ありがとうございます。今日現金化ということで、おいくら必要ですか?」

 

「えーっと、20万ほど。。。これって詐欺とかじゃないですよね?」

 

業者

「なかにはそのような業者もいますが、ご安心ください。弊社はそのようなことを一切行っておりません。」

 

「あ、承知しました。」

 

業者

「では、初めてということで、簡単に流れを説明させて頂きます。」

 

とまあ、このような感じで手元に20万ほど入ったわけです。

取引の流れとしては以下の通りです

 

1 業者へ希望金額を提示

2 業者より、支払い金額の提示

(これに還元率をかけた金額が僕に支払われます。商品券売る時の取引をイメージすれば分かりやすいかな?)

 

3 1、2で両者合意になれば、業者が客名義(僕)で買い物代行 

(請求はもちろん僕宛です)

 

4 そして現金が口座に振り込まれる

 

ざっくりこんな感じです。

現金化会社って結構あるんですけど、皆さんに本当に注意してほしいのが、還元率です。

これどこの業者も、88%とか、90%とか結構高い数字書いてあるんですけど、実際こんなにもないです。笑

僕の場合だと、

ホムペ上の還元率88%

 

総支払い額(税込) 27万9640円

税抜価格    25万8925円

還元額     20万0000円

 

これを計算しますと。。

 還元率

税込価格の場合 約71.5%

税抜価格の場合 約77.0%

 

これに関しては理由を聞きました。

書いてある、

88%と違うでやんすと。

どういうことでやんすか!と。

そしたら、買うものによってこちらが売る際の相場とかも違いますし、買うものの組み合わせによっても購入金額が変わってきてしまいますので。。

とのことでした。。。

とりあえず一回考えさせて下さいと言って、ネット調べたら大体それくらいになると書いてあったんで渋々了承しました( ノД`)…

 

まあ、とりあえずこんな感じでまた借金を増やしてしもうたということです。。。( ノД`)…

返済頑張るぞ~負けるなマダ夫~

 

あ、ちなみに、業者が買っていたものは、

USBメモリ×2

テレビ×2

でした。

振り込まれてはいたけど若干、詐欺に近いような。

とりあえず今日この辺で!

最後まで見ていただきありがとうございました!