嫁にバレずに借金260万完済を目指すブログ

27歳既婚のダメ人間が借金完済までの道のりを綴っていきます。

5月末債務状況

こんにちは!マダ夫です。

 

早速ですが、5月末の債務状況を発表します。

 

レイク  130万円

アコム  50万円

みずほ  50万円

アイフル 22万円

楽天   48万円

Tカード 10万円

先輩   10万円

計    320万円

あれ??おかしいぞ??増えている。

ちゃんと計算したら、50万円近く増えている。。 

。。。。。。。やばいぞ。笑

いや、待て。世の中にはもっと借金の額多くてそれを頑張って返してる人たちがいるんだ!これくらいどうってことない。と、言い聞かせてます。自分自身に。

しかしながら、今の収入でこれは痛い。。

何としてもこの状況を打破するぞー!!!!

 

あ、そういえば話変わるんですけど、最近DJ社長というYouTuberの動画を見ました。いや~、すごい経験をたくさんしたんだなあと、感動しました。

僕も負けていられません。よし勉強!

では、今日はこの辺で!おやすみなさい!